· 

オンライン診断に関する注意事項&キャンセルポリシーについて

みなさまお久しぶりです。

 

現在オンライン診断にたくさんのお申し込みを頂いております。

 

またそれに伴いこちらに改めて注意事項とキャンセルポリシーについてまとめましたので、ご確認ください。

 

 

《注意事項&キャンセルポリシーについて》

 

1)オンライン診断は全て事前振込になっております。お支払いは振込・クレジットカード支払い共に診断日1週間前までにお願いしております。

診断日1週間前までにご入金が確認されない場合は自動的にはキャンセルとさせて頂きます。

 

2)入金後、ご予約の確定となります。予約確定後のキャンセル料は1週間前までは無料、6日前〜2日前までは診断料金の50%、前日&当日は100%掛かり、返金はできませんのでご注意ください。

 

3)基本的に予約日、時間の変更等は行っておりません。予約確定後に変更ご希望の場合は返金致しますので、もう一度予約を取り直してください。(6日前からの変更はキャンセル料が発生致します)

 

4)診断日当日、理由もなく30分以上の遅れは当日キャンセル扱いになり、キャンセル料100%掛かります。返金は出来ませんのでご注意ください。

 

5)オンライン診断事前にお客様にお写真を送って頂き、カウンセリング事項等にご回答頂けることが必須となっております。最低でも診断日2日前までにお送りくださいませ

(お写真・カウンセリングの返答がないと診断ができません。必ずご返信ください。診断日までにご回答がない場合は、当日キャンセル扱いとさせて頂き、返金は出来ませんのでご注意ください)。

 

現在多くのお客様にお申し込み頂いておりますので、キャンセルが発生した際はキャンセル待ちのお客様に順にご案内する予定です。

以上こちらの条件に快諾できない場合はオンライン診断を受けて頂くことができませんのでご了承ください。

 

 


その他サービス内容に関するお問い合わせはどうぞご連絡くださいませ。

 

どうぞよろしくお願い致します。


Timage Paris

SIRET:878 491 372 00016

E-mail   info@timage-paris.com